誕生日を選んで生まれる

生年月日でその人の使命、天命、性格がわかるって不思議すぎる

だって同じ生年月日の人は同じ性格で運命になってしまうってこと?

日付が変わる前後に産まれた人は1分違っていたら、人生が変わっていた?

 

四柱推命をみてもらったときは当たっていると思ったし、算命学を学んだときもなんでこんなにわかるんだろう、と不思議でたまらなかった

だけどなんで 生年月日で自分の気質などがわかるのかは、疑問でしょうがなかった

 

それが、あるお話を聴いて、その疑問を解くことができた

 

先日、marruさんで行われた「月のこよみのはなし」(月とカヌーさん)

 

「この日に生まれると決めて誕生してきた」

 

輪廻転生を何度も繰り返してくる中で、前世の記憶は忘れてまた生まれてくる

今世で自分が成し遂げたかったこと、得意だったこと、など全て忘れて一からやり直し

 

また生まれ変わったら、この続きがしたい!

でも前世の記憶はなくなってしまう

どうしたら次に生まれ変わった私に自分の使命や得意なことを伝えられるのか

 

その伝えられる方法が、自分が次に生まれてくる日を選んで、その日の数字で自分に気づいてもらう

ということじゃないのか

 

このお話を聴いて、

「あぁそういうことか」と納得した

 

算命学や四柱推命、マヤ暦、動物占いなど、生年月日を使った占いはたくさんあるけど、どの占いにどのタイミングで出会うか

 

いろんな不思議が重なってる

 

信じるも信じないも自分次第

 

ちなみに、生年月日で使命や持って生まれた使命や気質はわかるけど、運命はわかりません

育った環境、出会う人、とる行動などによって 運命は変わります

 

周防大島から見た朝焼け