お金の魂

私がオンラインビジネスを学ぼうとすることで繋がった コーエン祥子さん が行ったオンラインライブを聴いていて、

シーモン・ソールさん お金の魂と繋がるワークを受けることができた

 

これは誰でも無料で聴けるライブだったのだけど、今までお金に感じたことのない感覚が生まれてくるすごい体験をした

 

そこでなにを感じたかというと、

 

「お金にも魂があって、お金も愛溢れる使い方をされたいと望んでいる」ということ

 

 

お金は、愛と感謝の塊で、とてもいいものだ

という見方もあれば、

お金は、人を強欲にしたり分断を生む、ない方がいいものだ

という見方もあると思う

 

私は、お金は感謝を現すよいもので、よい循環を生めばとてもいいもの、

だけど、お金自体に価値を持たせて、良い循環を生まないお金はない方がいいと思っている

 

これからの時代はお金(貨幣)の価値も大きく変わるだろうし、経済優先の時代じゃないし、お金の概念が変わるんだろう

 

なんてことを考えている私なのだけど、

 

お金の魂が、私の意識に入ってきて

 

「たくさんの人が笑って『人生楽しい』

と思えることに使われることを望んでいる」

 

とはっきり感じた

 

そして、そういうことにお金をたくさん使えるような人になりたい

 

とはっきり思った

 

それは、人間だけが楽しい ではなくて、

生きとし生けるもの、この地球が喜ぶ世界

になるようなお金の使い方 がしたい

 

お金にも魂がある

お金は使い方次第でとても愛に溢れたものだ

 

太陽を撮ってみたらまぶしかった